2017-04

スポンサーサイト


今日のお知らせ

らいおん丸様が、おいなりさんを作ってくださいました。

おすすめは、お蕎麦の打ち方です。
本格的でびっくりしました。

ぜひ、ごらんになってくださいね。

「なんとなくの日々」らいおん丸様です。

● COMMENT FORM ●

拝見させていただきました。
すごいですねヽ(*'0'*)ツ
プロの方みたいでした。
一度ホームベーカリーで「こね」をした
うどんを作った事があります。
平らにのばすのが難しく、また切るのも大変でした。
うどんより繊細なお蕎麦・・
見事な出来栄えに、ただ ただ感心するばかりでした。

わざわざ・・こんな~スペースとって頂いて・・恥ずかしいですワン。。
ありがとうございました。。

こんばんはぁ(*^□^*)

らいおんちゃんの所で見てきたよ!
おいしそうなお稲荷さん!
しばらくゆっくりお邪魔できなかったので
過去記事を今からゆっくり拝見します!

>温かい励ましのコメントありがとうございました!
また気持ちを切り替えて頑張ります!
これからもどうぞヨロシクです゚+。(*′∇`)。+゚

もちろん拝見させてもらいましたよぉ♪
そば打ちは体験する所ではやった事がありますが、ご自分ですごいですねぇ!
結構難しかった記憶です。。

お蕎麦

み~な様

こんにちは
お蕎麦、とてもお上手だったでしょう?

なかなか、あんなふうにできません。
というよりも、お蕎麦は打ったことがありません(^^)

こちらこそ

らいおん丸様

こんにちは
こちらこそ、ブログのご紹介を
ありがとうございました。

お蕎麦は難しそうで、はじめからあきらめて、出来上がったものを、買ってきています(^^)

お元気に

ちるちる様

こんにちは

お蕎麦打ち、本格的だったでしょう?
難しそうで、はじめからあきらめています(^^)

お忙しくて大変でしたね、体調を整えてくださいね。
こちらは、しばらくは雪とのたたかいです(~~)

体験

欲張りママ様

こんにちは
体験したことがあるのですか?

出来合いのお蕎麦に頼っています(^^)
難しいことから、逃げています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyayakkomama.blog33.fc2.com/tb.php/228-ba420e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冷やっこ

Author:冷やっこ
簡単、健康的、そして、
ちょっぴり節約にもなる
お料理のレシピ、
紅茶コーディネーターの資格を
生かした紅茶とお菓子なども
更新していきたいです。

お世話になっているサイト

冷やっこのつれづれ日記

開きにくい時には、こちらも御覧になってみてくださいね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

お友達のリンクです。

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング

管理人

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

